« Illustratorでレース模様。 | トップページ | Illustratorでレース。 »

2008年2月 5日 (火)

ポッキーを齧りつつヨーヨーキルト。

0190グリコジャイアントポッキー・ダブル抹茶。一本58kcal.。
母がキティちゃん好きで昨日購入した物。
商品入れ替えだかで薬局のワゴンに入っていたのです。
2~30円安かったのでしょうか…
絶対にキライだと思うな、と思ったけれども黙っときました。
案の定要らないって渡されました…あはは。
ジャイアントになっちゃうとチョコレート少ないですからね、比率的に。
個人的には結構甘いと思うのですが、本日もあんまり食欲ないのでご飯代わりにぽりぽり頂いてました…野菜と肉は別に食べたよ、ちょっとだけど。
野菜ジュースは野菜の代わりにならない、って言いますが、まぁ一応と言うことで、野菜ジュース飲んだりね。でもなんとなくご飯が食べられない感じです。うーん。

Kiruto2ところでヨーヨー。4の倍数だと思うのですが、数えてません。
見れば見るほど不ぞろいですが、気にしてはいけない。
先ほど口のとこまでいっぱいになってしまい、あまり可愛くない状況になってます。ちょっとゆとりがあった方が可愛い。
瓶はなるべく溜めない方向で! とほぼ自分が捨てたので何も言えないですが、ちょっと取っとけばよかったかなぁ…同じ形で並べておく分には邪魔な印象も少ないですし。

…いかんいかん、方向が変わってしまう><。

Kirutoill1昨夜と今朝ですが、色の組み合わせに自信がないので、ちょっと図にしてみるか、と描いてみたのがこちら。
途中スォッチを作るのが楽しくなってしまい、むやみやたらと時間食いました。で、結局進んでないのですが;
バネ口の小さいのを買ってあるので、それで作りたいのですが、
なかなか生地を裁つのが苦手で放置してたりするのです。
ちょっとふくらみを持たせて作りたいのですが、どう考えてもこれ、ほぼ物が入りません…。何を入れると仮定して作るべきやら;
普通郵便の定型封筒に入れられるかなぁと思っちゃったサイズなのです。
でもふくらみもたせたらきっと無理…
きっともっとずるずる後になってしまうのね~><。

|

« Illustratorでレース模様。 | トップページ | Illustratorでレース。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Illustratorでレース模様。 | トップページ | Illustratorでレース。 »