« プリン系2連打。 | トップページ | 雪中多肉ちゃん。 »

2008年2月 3日 (日)

節分。

Setubun前に描いたコですが^^;
寒いので鬼もお家に入れてあげてください。
大豆は昨夜食べきっちゃってもうないなぁ…まぁ良いことにしておきます。
丸かぶりもしないしー。絵だけなんとか。

最近自宅の家鳴りがもの凄いことあります…
夜間急激に冷えるからなのかなぁ? べきっびきっ…とか;
築年数的にヤバイのかと時々思ったりもしますが、地震の結構凄い時でも持ちこたえてるからもうしばらくなんとか…
…生きてるうちは頑張って欲しいとこです。

にしても朝起きたら既に外は真っ白で、窓を開けたくも無いくらい寒かったりしたわけで、
風邪のピークがいつだったやら、喉の痛み的にはもう随分前な筈なのに、今日は昼食が無理でした…調子悪い時に魚はダメだ><。
味付いたのを買ってきて焼いたわけですが、胃的ピークは今日らしい;
生じゃないから大丈夫だと思ったのにぃ。
でも焼きニンニクは頂きました… 容赦なく母が墨の如くに焼きました…

………剥いて食べたけど。

アルミで包んで欲しかった…うん…。まぁ多くは望んじゃいけません。
指示は一個ずつ順序正しく…
……学んだのでもう頼まないよー><。

|

« プリン系2連打。 | トップページ | 雪中多肉ちゃん。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリン系2連打。 | トップページ | 雪中多肉ちゃん。 »