« おやすみくまちゃん*ねこちゃん。 | トップページ | 72パーセントベイクドチーズケーキ。 »

2008年2月21日 (木)

あみぐるみ劇場。

Amigurumi052 Amigurumi053昨夜もうっかり、2時まで編んでました。
ずっと編んでたわけではなく、
あー、やっぱり手足付けちゃおうかなーと思ったのが1時過ぎだっただけですが;
なんとなく、耳が違うような気もしつつ、にゃんこさんです。
こうなるとくまが仲間はずれなような?

……きっと仲良し。よし。

まぁ本体出来て顔も出来ていたので、何故手足付けてあげないのよ、って状態だったわけですが、そこら辺がとっても自分らしい…orz
最後に手を付けながら、
遅くなってご免よー、
付いたばかりのこの手でぽかぽか叩いてもいいからー、とか思ってみたり、
「ちがうのちがうの、お手てはぎゅーっするためなの」とか言われてる気がしてみたりとか;
お手軽に妄想繰り広げていました。

そして出来上がってみればこんな調子です…あれ;
なんか起きてくれないねお友達… ……かわいそうだったかもー;

昨夜置いたその体勢のままなので、一晩中起こしてたのかな、みたいな;
まぁよく寝てます二匹ともー。

|

« おやすみくまちゃん*ねこちゃん。 | トップページ | 72パーセントベイクドチーズケーキ。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやすみくまちゃん*ねこちゃん。 | トップページ | 72パーセントベイクドチーズケーキ。 »