« シェリルドルチェ・みるくレアチーズ。 | トップページ | Illustratorでレース模様。 »

2008年2月 4日 (月)

ペットボトルの蓋でピンクッション。

Puti2手作り針刺し各種。手刺繍が入ってます。
作ったのは友人ですが^^;
『ぷちぽち』は以前同人誌とかやってた頃から彼女が使ってる名前です。

以前こういうの可愛いよねー、と自作使用中のものを見せたら、
自分で作る! と意気込んで帰ったのですが、
どうにも誰かと被るのはイヤだ根性が働いたらしく、
彼女曰く真似されない物! として刺繍を入れたらしいです…
いや、でも…コレに針させないよ自分は…;
刺繍は側面か、ブローチにしてって言ってるのにぃ><。
まぁでも、飾る為のシンブルだってあるのだから、飾る為のピンクッションでも良いような…? 紐とかつけてストラップにしても良いような気がします。
あぁでもその為には底の文字とかなんとか消して欲しいような気もしてきました。
トーカイさんに置いてるのとかは鑢で削ってあったように思います。
売っていたのか見本なのかは記憶が定かじゃございません。
自分で作る時は布で包んでしまいますが。

たまに携帯で送ってくる画像があまりに見づらいので、撮ってあげるから持ってきなさい、と言っておいて、今日彼女が来た時間には寝てました; ごめーん。
でも明るい内にと頑張って起きたからーっ。←ダメダメです;

たまに何処かのフリマに参加して売ってたりもするそうですが、
今日のブログにのっけていいかと訊ねたら、
作ってー、とか、言われて作るのはキライなので、注文来ても困るよと言われ、
いや、逆に注文とれって方が難しいよ; と言いながら掲載許可を貰いました。
可愛いなと思った人は同じことをするかも知れないし、
まぁそう思ってくれるかどうかも判らないし、稀に声かけてくれる人もいるけど、
まずウチのブログが過疎地だから、みたいな;
で、じゃーいいよ、と軽くお返事いただきました。
愛でるだけ、よろしくお願いいたします;

だって今日コレ撮ってプリントするのに体力使ったし!←どんだけ体力ないのかorz
しかし本当咳きしながらぜいぜいやってました…;
風邪、移らないといいけど…
ちなみに母は新ルルAゴールドでかなり軽減…
自分もさっき飲みましたが…市販薬って初期でないと効かないからなー…
ちょっとでも鼻水が止まってくれるとありがたいのですが。

そうそう、ティッシュも買ってきたのですが、慌てなくても車に3つも積んでありました。
今日一つ空にしちゃったけどー。

|

« シェリルドルチェ・みるくレアチーズ。 | トップページ | Illustratorでレース模様。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シェリルドルチェ・みるくレアチーズ。 | トップページ | Illustratorでレース模様。 »