« ローソンのパリパリ半熟チョコ。 | トップページ | Illustratorでパターン作り。 »

2008年2月11日 (月)

おやすみくまちゃんあみぐるみ。

Amigurumi17昨日本体を作ってて今日ようやく手足を…。
母に「早くお目目付けてあげてー」っと言われましたが…
刺繍でついてるよぅ><。
ネムネムなお目目にしてみました…色的にやっぱり見えませんか…
体をちょっと小さめに作ってみたのは、うつむき加減で可愛いかなぁと思ってのことだったのですが、うっかり手足がちょっと大きめでした…
うううん、やっぱりバランスが難しい。
ちらりと小さいお家でも用意してあげたくもあり、じゃまっけな気もしたり、難しいところです。

それにしても、普段Photoshopで絵を描くということはほぼしないのですが、
Illustratorでやる要領でくまを描こうとして、丸は丸でしかないわけで…
非常に描きずらかったです。パスで描かないと…無理…;

|

« ローソンのパリパリ半熟チョコ。 | トップページ | Illustratorでパターン作り。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローソンのパリパリ半熟チョコ。 | トップページ | Illustratorでパターン作り。 »