« ファミマの那須山麓牛乳バニラプリン。 | トップページ | 朝庭あみぐるみ。 »

2008年2月19日 (火)

やっと完成。あみぐるみ。

Image1先日から、こんなような感じで平べったいマスコット(でいいのかな;)をつくりたいなと思っているのですが、
なかなかまだ創造力が追いついてきません。
これはIllustratorで適当描きしてしまったので、
額部分とか随分ゾンザイなのですが、
実は縫いあがりもこんな感じの歪みは許容範囲。
お目目にボタンと言うのはやったことがなく、
どうにも自分はその手のセンスに欠ける…とも思っているのですが。
柄生地の組み合わせとかも多分きっと上手くない。
へにょっとした緩い膨らみを持たせたタイプが理想なのですが…
いつになるやら。
ちょっとだけつんとした鼻先とか理想だなぁ。



Amigurumi046Amigurumi045ところでようやくくまちゃんとうさちゃんのあみぐるみが完成です。
なんだかいつにもまして歪みが強調された気がしなくもないですが、
手足に膨らみを持たせたりして、ちょっと雰囲気変えたつもりで^^;
あんまり違わないと言えば違わないですが;
編んでる間は楽しかったです。

にしてもそろそろなんとか背景がどうにかできるといいかも…現在パソ前在住…です。

|

« ファミマの那須山麓牛乳バニラプリン。 | トップページ | 朝庭あみぐるみ。 »

イラスト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファミマの那須山麓牛乳バニラプリン。 | トップページ | 朝庭あみぐるみ。 »