« あみぐるみにゃんこ(もどき;)。 | トップページ | ファミマの那須山麓牛乳バニラプリン。 »

2008年2月19日 (火)

あみぐるみ・まだまだ途中。

Amigurumi044毎度ですが、あみぐるみのくまです。
昨夜、また目玉パーツの後ろを切って、ボンドで留めました。
なかなか乾かないので大事をとって安静に。
その間に手足を編み編み。
どうやったらこう、くつしたみたいに足先が作れるかなぁ?と考えて、引き抜き編みで足首を作ってみました。大丈夫よねー?
このままブーツの形と言い張って飾りに出来そうなような?
もうちょっと飾り気が足りないですか;
本を持ってないわけではないのです、薄いのを一冊…
でもほら、他人様のデザインは公開出来なかったり何らかの制約があったりするものじゃないですか…なので結局のところ絶対作らないのですよね;
なんとなく可愛いから買ってみたけれどもー。
あ;友人にも言っておかないと、他人のデザインを売り買いしちゃだめだめ><。

しかし…ここまで用意しておいてくっつけてあげないで寝ちゃう自分がまた良く解らないです;
今日友人がくまsたちを見に来るらしいのですが…それまでに作っちゃえよと思いつつ、
今朝のこの尋常でない寒さはなにー><;
指が痛いっ痛いっ><。

寝てる時は湯たんぽで、しかも昨夜は母が要らないと言ったので、2つも使って、
そりゃぁもうぬくぬくだったのですが…orz

黒ちゃんの手足も編んでから、同じタイミングでつけてあげようと思いますー。

ところで、あみぐるみされてる方は殆ど皆販売されているご様子…なの?
何処かに登録したいなー、と思ったのですが、売ってない人は入っていけそうにない空気を感じました;あらー;
どこか探そう。なかったら勝手に主張しよう。
にしてもあみぐるみサイトも作りたくなってきました… ……落ち着け><。


そうそう、自分先日コメントを許可まで非公開にしてたのをうっかり忘れてましたすみません;
自分のレスも見えなくて不思議だなと思ったのでした…;;;
何故見えないんだろうって;そりゃ見えないですね;失礼いたしました;

|

« あみぐるみにゃんこ(もどき;)。 | トップページ | ファミマの那須山麓牛乳バニラプリン。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみぐるみにゃんこ(もどき;)。 | トップページ | ファミマの那須山麓牛乳バニラプリン。 »