« ヨーヨーキルト。 | トップページ | ペットボトルの蓋でピンクッション。 »

2008年2月 4日 (月)

シェリルドルチェ・みるくレアチーズ。

0188一昨日あたりから食べられたり食べられなかったりしていて、
それでもこう、お菓子っぽいものはなんとか食べられるから困ったもので;
でも昨夜から異様に食べたかった、
サンクスのシェリルドルチェの『みるくレアチーズ』

流石にもう道路に雪は殆どないけれど、家の車はかわいそうなくらい雪積もったままでしたが←隣家の陰になるのでなかなか溶けない。
夕方近く体調が復活してきたので買いに行ってしまいました。
…なんかもう今日も朝食用意して寝ちゃって、昼も食べずに寝てたのですがーー;
もう、コレが食べたいになると他のじゃダメなので、無かったら他のサンクスまで走るぞー、みたいな…;あってよかった♪
軽くソフトで美味しかったですv 底にもブルーベリーソースが敷いてあるのです。
以前カマンベール食べましたが、見た目ほぼ変わらないですが、そちらより軽い感じ。
そしてやっぱり白いかも。
曇天屋外ストロボなしでこんな感じでした。ちょっとだけPhotoshopで補正してます。

にしてもね、ここ3日くらいで3食くらいしか抜いてないと思うのですが、
その分栄養価高い物食べてたと思うのですが、
今日出かけようとして明らかに自分の脚が細いわけですよ…
これはやっぱり一日一食抜くだけでも痩せるんだな、っていうか、
寝てると筋力萎えるんだな、っていうか…
重力負けしないから浮腫まないのかなというか…
色々ダイエット商品とか出てますが、その数値くらいなら風邪でも痩せる…
とかつくづく思ったりも…まぁ継続しませんが。
取敢えずブーツは履き易かったですv …継続できないけどね;

|

« ヨーヨーキルト。 | トップページ | ペットボトルの蓋でピンクッション。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨーヨーキルト。 | トップページ | ペットボトルの蓋でピンクッション。 »