« あみぐるみ・まだまだ途中。 | トップページ | やっと完成。あみぐるみ。 »

2008年2月19日 (火)

ファミマの那須山麓牛乳バニラプリン。

先ほど、隣県に買い物に行ってきたのですが…
大手チェーンのスーパーが二件準備中でした;
片方は居抜きな模様で面接会場になってました。
ぇえっ?! じゃぁ地元の人は何処で買い物してるの?!><
と思いつつ、仕方ないなぁ、でももう別の方向行きたくないし…
と言うわけで、薬局で買い物してきました。
初めての薬局…食品は大量…まぁ、野菜はないけど…全然困らないねぇ;;;

ついでに薬局内のお酒のコーナーも覗いてきたのですが、
なにやら『芸能人の間でドンペリより美味しいと評判』とか言う2000円しないワインがありました…ドンペリの味も知りませんし、芸能人の方の味覚がどうなのかも知らないしー。
取敢えず多分きっと、自分は好きじゃないだろうな~;;と、
でもまだ風邪っぽいし、ホワイトで何か… と、結局カルロロッシ…orz
安いし!! こう、甘くてさらり系が好きですー。
まぁちょっとばっかり、あの瓶に何か溜めようかなぁと思ったというのもアリで;

0201その後ファミマでスィーツ購入。
今ファミマは珈琲系に力を入れてるのでしょうかねー?でもスルー。
ホワイトチョコ、バニラクリーム、ミルクプリンで277kcal.
あっさりさらっと、母的には物足りなかった模様… ちょっと決め手に欠けるかも?
まぁクドイ物が続いたらたまに食べたいかも。
でも先日のバニーユの方が食べ応えあったなぁっ、個人的にはー。

あ、今朝友人が来て置いてってくれたフレーバー珈琲でも一緒にいれればよかったのかもー;冷えるからあまり飲まないようにしてはいるのですが。
今日は光線の加減が気に入らないので、まだ撮ってないのですが、
また友人手作の小物類を預かりました。明日晴れるといいなぁっ。

|

« あみぐるみ・まだまだ途中。 | トップページ | やっと完成。あみぐるみ。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

居抜って珍しいですよね。
ボクも前探してて、
あるよ居抜き物件http://aru-yo.jpってサイトがありました^^

投稿: nezumi | 2008年9月25日 (木) 17:04

お店関係の方でしょうか?

居抜きは一編見つけると何度も何度も店名変わるので不思議です。
と言うか、やっぱり立地が悪くて立ち行かないのかなぁと眺めてます。
地元だと蕎麦屋、定食屋、すし屋が多いかなぁ…
一編寄ってみたいと思ってた店舗が、しばらく閉店、もロクになしに名前変わってるとなんとも奇妙な気持ちになります。

投稿: ちゃし。 | 2008年9月25日 (木) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみぐるみ・まだまだ途中。 | トップページ | やっと完成。あみぐるみ。 »