« やっと完成。あみぐるみ。 | トップページ | ファミマのいちごパフェ。 »

2008年2月20日 (水)

朝庭あみぐるみ。

毎度の編みぐるみです、『おんもにでてきたよ』みたいな^^
絵本ちっくに言葉を入れようと思っていたのですが、今回は白いままで。

朝っぱらから、母が起きる前にちょいと庭先やらで撮影会。
日陰はどうしてもオートでストロボに。
若干イメージの違いを払拭出来ませんでしたがorz

今は3匹ともパソ前で、うさは茶くまに抱っこされてます^^
しかしもうちょっと仕草をなんとか… と言うのと、
完全オリジナルとは言え、自分らしさってどの辺りかなというのが課題かも…
くまは誰が作ってもくまだとは思うのですがー。

にしても本当、白いモヘア買ってくれば良かった…orz

Amigurumi047Amigurumi048Amigurumi049Amigurumi050

|

« やっと完成。あみぐるみ。 | トップページ | ファミマのいちごパフェ。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと完成。あみぐるみ。 | トップページ | ファミマのいちごパフェ。 »