« あみぐるみにうっかりガウン。 | トップページ | Illustratorでモチーフ作り。 »

2008年2月11日 (月)

編みぐるみ屋外撮影。

Amigurumi1昨日午前中はほぼダウンしていたのですが、昼過ぎに母に、
「お天気いいよー、写真撮るのに良い感じだよー」と言われ、
仕方なし…庭で撮って来たものの一枚。
編みぐるみもやっぱり手足が動かせるといいのかなぁ…。
仕草も特になくただ座ってるので何か寂しい気もします。
Photoshopで解像度を落としてから、背面にぼかしを掛けて、全体に面を刻むフィルター掛けてますが、ちょっとはメルヘンチック?
『面を刻む』の雰囲気が好きなのですが、加減がよく判ってません;


ところで市井薬を飲んでいるのですが、そろそろ治っても良さそうなものなのに、
昨日は夕方頃からずーっと頭痛です…
一回3粒、一日3回… 飲んでしまった後はもうどうしようもないので早々に寝たのですが、
寝たのか寝てないのかイマイチな感覚です。
でも夕食後から朝食後までの時間て長いわけで、だったらもう一回薬飲んでも良くない?
と思いながらも怖いので飲みませんでした…
どうなの、家の食事は7時12時18時なんですけど><。
寝る前にも飲んで良さそうな時間配置な気がします…いや、飲まないけど;
しかし眠いよ、頭痛いよ、眠いよ、頭痛いよ… 繰り返し;;
そして眠いよなあたりで変な夢みたので←眠いのに起こされるでも起き上がれない、そんな感じに夢を見てたくらいだからきっと寝てるのね; 何となく納得いかないー><。

そして今朝は母がダウンしてます…( ̄□ ̄;)
ココのトコ嚥下能力が落ちてたりなんだかイヤな感じです;
やっぱり体力落ちまくってるのかなぁ…

|

« あみぐるみにうっかりガウン。 | トップページ | Illustratorでモチーフ作り。 »

イラスト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみぐるみにうっかりガウン。 | トップページ | Illustratorでモチーフ作り。 »