« 節分。 | トップページ | ヨーヨーキルト。 »

2008年2月 3日 (日)

雪中多肉ちゃん。

Taniku10 Taniku11庭に出しっぱなしの多肉ちゃんの様子を覗ってみました。
真上に金木犀が茂っているので、
雪に当たってない辺りが勝因でしょうか、
元気みたいでした。
ちょっといつもよりピンクいような気がします。
軒下の金のなる木も雪は当たらず、元気だったようなのでこのまま屋外で頑張ってもらおうと思います。

…正直鉢が重くてもう動かしたくないです;
ずらすくらいはいいけれども、持ち上げるのは勘弁して欲しい。

自宅前くらいは雪避けないとダメかなーと思ってたのですが、このまま雨に変わってくれたらしめたものです… …予報はみぞれでしたが… ……ダメ?除けなきゃ…
……とほほ;
風邪ひいてるのに、弱り目に祟り目ですか(T T)
まぁ仕事で外に出てる人よりは頑張り足りなくていいもんね…;←そういう問題か。

しかし本当雪に慣れない地方とか、積雪凄すぎるとことか、お気をつけくださいです。

ハメハメハ大王のトコはいいよね…雨風でお休みになるもんね。
雪当然お休みだよね…サラリーマンて休めないもんね… 無理するなー><。
無理させない社会体制が整って欲しいもので。

|

« 節分。 | トップページ | ヨーヨーキルト。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分。 | トップページ | ヨーヨーキルト。 »