« 編みぐるみ作業工程。 | トップページ | お座りくまちゃん編み図。 »

2008年2月14日 (木)

あみぐるみ完成v

Amigurumi22今日生まれたのは右の子です。
綿を詰めて整えてみたらそんなに凄い差はなかったようで。
まぁ見比べるとちょっと丸いのですが。
そしてちょっとだけ鼻面も高いですが;
そしてちっちゃい目玉が在庫切れしてしまったので、一回り大きい…
……丁度良かったじゃなーい?

友人の母上が編み図が欲しいとのことなので、後で届けられるように描かねば…フリマに持って行きたいらしいです。
でも本当図にするより増やし目減らし目を数字でメモした方が判るかも知れない;自分が;
もうちょっと整うように反省点込めつつ補正して描かないとね;
まぁ自分はもうしばらく自分の為に編み続けると思います…^^;

|

« 編みぐるみ作業工程。 | トップページ | お座りくまちゃん編み図。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 編みぐるみ作業工程。 | トップページ | お座りくまちゃん編み図。 »