« Illustratorでレース。 | トップページ | Illustratorでレース模様。 »

2008年2月 6日 (水)

レーズンを摘みつつ、ヨーヨーキルト。

Kiruto3案の定趣旨が変わりつつあるヨーヨーキルト。
直径2センチのコたちが詰まってるのは、
母のビタミンE剤の入ってた瓶です。
いっそのことこの蓋の部分をピンクッションにするのはどうよ…?
とか思い始めちゃってるあたりが重症です…。
どうやったら固定してちゃんと開け閉め出来るかな?

にしても、昨夜母がテレビを見ている間に漸く手をつけたがまぐち…
アレどうやったらちゃんと布が納まるのかしら…orz 無理っぽい、凄く無理っぽい><。
もっとしっかりした生地で作るべきなの?!
もうしばらく放置しようと決めました… ううう。あんなに詰め難いモノだとは;

0189ところでレーズンチョコとヨーグルトレーズン。
色んなメーカーさんから出てますが、母がよくクランベリーのヨーグルト掛けを間違えて買うので、自分はクランベリーのが好きなので全然構わないのですが、レーズンが食べたそうなので久々に購入。
本当はチョコの掛かってないモノを食べてくれた方が嬉しいのですが。
まぁ、ちょっとずつ摘めるのが良い。
手がべたべたにならないのでうっかり食べながらあれやこれや…衛生的によろしくないかもですが;

だから治らないとか…風邪…;
でも大分軽減しつつあります。と打ち込もうとした瞬間にげほげほくるってどうだorz
まだまだ寒いし大人しくしているしかないのか><。

|

« Illustratorでレース。 | トップページ | Illustratorでレース模様。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Illustratorでレース。 | トップページ | Illustratorでレース模様。 »