« Illustratorでレース模様。 | トップページ | Illustratorでモチーフ作り。 »

2008年2月 7日 (木)

今日も編みぐるみ。

Amigurumi10昨日フリーズ中に作ってたコに漸く手足と顔をつけました。
毎度ですが、微妙に歪んでます…いかにもな手作り。
そして毎度ですが、くまといぬの中間点の何かなような気がします。
あんまり気にしちゃいけないっ。
取敢えずペンタブを抱えさせておくのに良い感じのサイズなので、
やっぱりパソ前在住。

ちなみに昨日の茶色いコは、鼻が余りに目立たないので茶色の刺繍糸で上から…更に歪みっぷりが強調されました… まぁあんまり気にしない方向で。

しかし人様の作品を検索かけて眺めつつ、
自分なりの『可愛い』を模索するのですが、指先からの出力能力に欠ける;
頭の中にはこんなに可愛いコがいるのに><。
描くのも難しいのに、編むのは更に厳しい。

|

« Illustratorでレース模様。 | トップページ | Illustratorでモチーフ作り。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、体調はいかがですか?


もこもこでかわゆーいです、あみぐるみシリーズv
最近シロクマさんが妙に好きなのでときめいちゃいました。いや、ベージュなのかな…? 羊毛フェルトのシロクマさんもかわいかったです。
きゅv、と大事そうに抱きしめてるのはペンタブのペン? 
あっためてくれてるんですね。

昔はクロクマさんが好きでした。以前、このくらいの大きさのクロクマさんをビーズで作ろうとして挫折。。
またやってみようかな。

投稿: えくす | 2008年2月 8日 (金) 01:51

なんかね、ちっとも治らないですよー><
げほごほやってます;医者に行けですね;
えくすさんの方が危険地帯にいるので気をつけて!

くまさん可愛いですよ~♪
自分で作ると不恰好でも格別可愛いです。審美眼が壊れてくのが解ってるのですが(笑)
ちびたは今もペンタブ抱えてます。
もふもふのせいで微妙に怒ってるように見えますが。
このサイズのビーズですか、なんだか大変そう;このコの手足くらいのなら作ったことありますが;頑張ってみてーvv

黒と言うか、こげ茶で作って目の周りを白くしたかったのに、うっかりダークグリーンでした…orz

投稿: ちゃし。 | 2008年2月 8日 (金) 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Illustratorでレース模様。 | トップページ | Illustratorでモチーフ作り。 »