« 全長約.5.5センチメートル | トップページ | 麻紐は固い… »

2008年2月15日 (金)

今度はにゃんこに挑戦で。

Amigurumi26母が「ポチタマ見せてー」っと言うので、
パソを譲ってる間ずっとコレを編んでいました。

あみぐるみはくまちゃんが可愛いと思ってるのですが、
そろそろ極太単色もなくなってきたし、細い糸で何編もうかなぁと…
そしてなんとなくにゃんこです。
ポチタマをやってる間中でこれだけ編むのがやっとでした…今日二時間スペシャルでしたか…と言っても45分くらいに母はどいてくれましたけど。
相変わらず編み図がないので、適当適当。
増やし目減らし目。
若干意図しないことに、赤い糸の下がちょっと細くなっちゃってます…あれれ;
逆に丸く膨らませるつもりでいたのに…気付いた時には閉じに入っていたので今回はこれで良しと。
にしても、やっぱり太い糸の方が早い~。
取敢えず今日はココまでで~。

|

« 全長約.5.5センチメートル | トップページ | 麻紐は固い… »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全長約.5.5センチメートル | トップページ | 麻紐は固い… »