« Web素材。 | トップページ | レース素材と胡桃マフィン。 »

2008年2月26日 (火)

モコドーム/ホワイトチーズとあみぐるみ。

0215昨夜小腹が減ったので開けてみた『モコドーム』
正栄食品さんとやら。初めて見たわ~。
最近ヤオコーさんで売り出しなのか積んであったもの。
よく土産物などで見る形でしたが、元々チョコレートが好きで、
森永のチョコフレークで育ったような…気がしなくもない時期もあり;
この手の類はハズレなく好きです。
案の定、母ウケは悪かったけれども…比較的ざらっぽいかも知れません、フレークが。前に似たような物食べた時にはそれほど文句言ってませんでしたが今回はダメ出しくらいました。個人的にはもっとブツブツしてても構わないなぁ。できればアーモンド増量で。

0216 栄屋乳業さんお得意の形なのでしょうか、上はスポンジ、下はレア。
昨日ローソンで購入。普段ロクに見ない位置にカロリー表示がありました…いつもあったのかなぁ?
みた感じメロンパンのような?
割とコレはメリハリがありました、上どっしり、下とろんとろん。
ほぼクリームに近い感じで美味しかったですv
こちらは母も絶賛。
自然光と蛍光灯とで随分色違って写っちゃってますが、補正なしで。

Amigurumi064目の前にいるので、あみぐまちゃんたちにもおすそわけ。
うまうまv

今朝も本体が増えてます…耳とかもっと数揃ったら付けよう、うん。
でも妙に形だけで可愛いとか思っちゃってて末期です。
耳より手足かなー、手間取るのはー。
そして形を整えにくいのが鼻面です…とほほ~(T T)

それにしても何やら寒気さえしてます。室温22度はあるのに。
まぁ毎月どうしようもなさはあるとして、先月は確かやっぱり2キロ増しくらい浮腫んでいたのが、今回数字的には1キロ減… おやぁ?
油断してるとやっぱり2キロくらい一気に浮腫むとは思うのですが…侮れない1w強;

|

« Web素材。 | トップページ | レース素材と胡桃マフィン。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Web素材。 | トップページ | レース素材と胡桃マフィン。 »