« あみぐるみ進行中に贅沢ラズベリー。 | トップページ | ローソンの白玉胡麻ぷりんとチロルチョコ。 »

2008年2月27日 (水)

あみぐるみ製作過程。

Amigurumi01 Amigurumi02 Amigurumi03 Amigurumi04 Amigurumi05 Amigurumi06あみぐるみを、昼食前から作っていて、
大体一段編むごとに写真を撮っていたら処理に手間取りました…一括リサイズソフトをDLしておけばよかった…orz
目数の法則性を優先して編んでいたらうっかり等身が高かったです…単に胴と手足が長いと言えばそれまでですが。
大丈夫、10分も見てれば可愛く見えてくるから><。
と言う毎度の自己暗示にすっかり掛かってます;
目の位置に手間取った難産なコで、3回付け直しました…大丈夫ココで可愛いっ!
最大の微妙加減はうっかり左右の耳の表裏が逆だってことです…綴じ目が見えてるかみえてないかで印象がちょっと違ってしまう;
本当は足の付け根はお尻の下の予定でした…でもそれだと座れないこと発覚…故に長いですがちょっと前の方に…とほほ。まぁこれも試行錯誤の一貫で…。

とにかく画像処理で目が限界ー><。

|

« あみぐるみ進行中に贅沢ラズベリー。 | トップページ | ローソンの白玉胡麻ぷりんとチロルチョコ。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみぐるみ進行中に贅沢ラズベリー。 | トップページ | ローソンの白玉胡麻ぷりんとチロルチョコ。 »