« ファミマの『男の杏仁ムース』 | トップページ | あみぐるみたちに帽子を。 »

2008年2月 8日 (金)

イラレフリーズ中に白熊。

Amigurumi11Illustratorがよくフリーズしてくれるのでうっかり。
何らかの処理に時間が掛かってる間にあみあみ。
相変わらずの歪みっぷりがそろそろ愛しいです。
本当は、今日出かけたついでに、ほこほこの毛糸が欲しいなと思ったのですが、セールになっていてさえ自分にとっては十分高かったです;
一玉570円とか出せないもん><。多分中サイズ1体で余る程度かなとは思うのですが; まぁダイソーの毛糸で充分充分ッ。

Laceill11 Laceill12 でもって今日は気に入った模様を一つ保存しはぐりました。
開いたら保存、
アクションごとに保存っ…癖付け癖付け!
思い出しながら同じ作業をしてるつもりが、どうしても同じにはなりませんでした…何処で間違えたのやら;
赤い方を満遍なく並べたらなんだか蜂の巣ちっくでした…
それにしてもあんまりクドクなり過ぎるとキモチワルイ…と言うことも段々判ってきました。
程ほどが肝要~。


Amigurumi12エコヒイキな気がしなくもないけれども、マフラー編んでみました。
中細だから、くま編むよりめんどかったorz

でも色が加わるとやっぱりめんこいv
ちびたにも何か拵えてやらねばなぁ…

|

« ファミマの『男の杏仁ムース』 | トップページ | あみぐるみたちに帽子を。 »

イラスト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

わー、マフラーまでしてもらっちゃってーーーv 
かわゆい中に☆がぴかっとオトコマエ!
網目、均一の糸で見ると凄く揃ってて綺麗なんですね。
ちびちゃんのほうにはリボンとか? 
お兄ちゃんとお揃いの☆も素敵かも(^-^*


げほごほは辛いですね(><
週末はまた雪の予報のようで微妙にうんざりですが(汗)、あったかくしてお休みくださいです。

投稿: えくす | 2008年2月 8日 (金) 23:51

ううう、起きてる間はそんなに酷くもないのですが、横になると途端に、って感じです。
今日はなんとかマシですよー、ご心配おかけしましてすみません><
ありがとうです^^

更に帽子とか編みましたよー。
ケープみたいな感じにとかなってますー。

えくすさんも元気でいてくださいねーっvv

投稿: ちゃし。 | 2008年2月 9日 (土) 03:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファミマの『男の杏仁ムース』 | トップページ | あみぐるみたちに帽子を。 »