« セブンイレブンのバニーユ。 | トップページ | あみぐるみにゃんこ(もどき;)。 »

2008年2月18日 (月)

あみぐるみ屋外撮影。

Amigurumi033ここのところはまっているあみぐるみですが、
今朝も本体だけ編みあがっていたりとかしていたりします。
昨夜もうっかり1時でした;あれ;

気温は低くとも、晴れ渡っているので、どうしても病院に行きたくないらしい母を寝かせたまま、庭でカシャカシャ。
←は昨夜机上撮影ですが、やはり屋外、陽光に勝る物はないですね。
酷く寒くて指ががちがちになってますが;
実物は手乗りサイズですが、パソコンの画面いっぱいにして楽しんでいたり。
粗さが目立つのはさておいてorz

もっと仕草がな~、付けられたらな~と思いつつ。
木登りでやんちゃな感じとか、ちょっと無理させてますが;
要らない背景をPhotoshopで加工。
Amigurumi034 Amigurumi036 Amigurumi037 Amigurumi040 Amigurumikabegami 最後のだけ壁紙仕様で大きいです。

後で絵葉書にしようっとv

|

« セブンイレブンのバニーユ。 | トップページ | あみぐるみにゃんこ(もどき;)。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セブンイレブンのバニーユ。 | トップページ | あみぐるみにゃんこ(もどき;)。 »