« 朝庭あみぐるみ。 | トップページ | おやすみくまちゃん*ねこちゃん。 »

2008年2月20日 (水)

ファミマのいちごパフェ。

0202撮影は昨日ファミマ駐車場。
先ほど母と頂きました。
今日は漸くちょっと元気快復してきたようで、割と普通に起きてくれて、
後で買い物行くよーと言ったら、
自分も行くとか言ってました…出かけたがらなかったからね~ここ数日。

クリームがどどんっ、上に苺、そして苺ソース、この下に苺ムース、
そしてしっとりと言うより、既にビシャビシャなくらいのスポンジ。
甘酸っぱさが母もお気に召した様子でした。
苺はすっぱかったですが…うん…もうちょっとなんとか…
でも全体のバランス的に正しいのかな。

にしても随分と食べてるなぁとファイル見てあらら;な気持ちもそこそこ、
でも今朝も体重は減っていたので気にしない。
内臓脂肪もオムロンによればレベル2だし! 気にしない。

朝から編み物してたら、
友人に毎日外出て歩けとかメールで叱られたけれども気にしない。
外気温に勝てないんだもん、手。
運動したって体が汗かいてたって、外気温が低ければ手は痛い。
風呂入ってたって、お湯から出してたら手は冷たいんだってば。
室内でぬくぬく編み物してた方が手には良いんですーう ←居直り。
しかし実はちょっとまだ微熱傾向でもある ……何が良くないんだろうorz
まぁとにかく、やってる運動は唯一太腿ボール挟みのみ。

今朝も編みかけが小さいけれども3体目です…。
なんだかまだ白いきのこ状態でおかしい。
生成りなのでうさぎの方がいいだろうか…ちっちゃいし。
本体だけはくまもうさぎも変えてないので、そろそろちょっと雰囲気変えて作ってみたくもあったりしてもいます。うさぎの方を変えたい感じ。
後、足ね、足もっと大きくしたいなぁ。

一編描いてみた方がいいかなとかも思いつつー。

|

« 朝庭あみぐるみ。 | トップページ | おやすみくまちゃん*ねこちゃん。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝庭あみぐるみ。 | トップページ | おやすみくまちゃん*ねこちゃん。 »