« Illustratorでモチーフ作り。 | トップページ | イラレフリーズ中に白熊。 »

2008年2月 8日 (金)

ファミマの『男の杏仁ムース』

0193ファミマの『男の杏仁ムース』
晴天下車中オート。
買出しついでに昼食をリンガーハットで分けっこしたあと、
ゴミ袋を買う為にと銘打ってスィーツゲット。
初めて立ち寄ったファミマは、やけにたっぷり目スィーツが多かったです。
食べたかったのはチーズケーキなのですが、
生憎とやたらと大きくて手が出せませんでした。
男性客の方が多い店なのかなぁっ…母校間近なので、多分高校生客も多いのではないかと思うのですが… ……高校生なら楽勝サイズかorz
隣に『男のきなこムース』と言うのもあって、そちらはちっちゃいシュークリームが二つのっていておいしそうだったのですが、量的にいけそうだったものをと。
どこが『男の』なのかと思いつつ、スプーンを差し込んでみたら、下半分くらいが刻んだ珈琲ゼリーでした… がーん。
ムースだけが良かったよぅ><。
そうかこのほろ苦さが男性向け商品の所以なのね、と思いつつ母と分けっこ。
でも男性だって甘いもの好きな人が食べるわけですよね、甘くていいじゃないの。
甘いのキライな人は食べないでしょーっ>< と思いつつ。 まぁ美味しいは美味しいのですが…ムースだけが良かった…な…
うん、あとついでにきなこムースは婦女子向けサイズをお願いしたい、是非とも!!

で、結局チーズケーキはサンクスに寄って買いましたがーー;明日のお楽しみで。
週末また降雪の可能性とか予報出てましたしね、大人しくしていよう。

ところで外出前にもIllustrator使用中に見事にフリーズを…
じゃ、ないかなーとは思ったのよねー(T  T)
出来ませんと意思表示できたらいいのにねパソコンも。
そしてその合間に今日も編みぐるみが一つ出来かかってます。
うっかり先に顔を仕上げてしまってプレッシャー。
早く手足をっ… ……でもまったり。 今日中になんとかー。
……にしてもね、バランスの悪さの原因の一つに気付いてはいるのですよ…
両耳を同じに編んでるよね自分… ……同じじゃダメじゃん…;

|

« Illustratorでモチーフ作り。 | トップページ | イラレフリーズ中に白熊。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Illustratorでモチーフ作り。 | トップページ | イラレフリーズ中に白熊。 »