« Illustratorでレース模様。 | トップページ | Web素材。 »

2008年2月25日 (月)

北海道チーズケーキとあみぐるみ。

0214母誕生日リクエストで昼食に出かけた後、
ニンニク臭がキツイのでブレスケアを購入に~。
そしてミニストップで『北海道チーズケーキ』を食べました。
今日はあみぐるみ・くまsも一緒です^^
こゆい物の後だったので、もっとさっぱりした物を買えば良かったのかもとも思いつつ、ニンニクの後なら乳製品!
みたいなこだわりもちょっとだけ。
のてっともてっとした感じのケーキでした。 のぺっ…かなぁ。
Amigurumi062母は気に入ったご様子で;
やっぱりまろやかさが気に入ったのかなぁ?
パンプディングみたいになってますが、だからと言ってそんなに食感が違うわけでもなかったような…。
結構甘みが前面に出たような気がします。


Amigurumi063くまちゃんsだけは食べたので運動。ボール遊びで。








ついでまた木目込み用の座金を買いに~。
丁度良いのが品切れ中で、アクセサリーパーツ売り場で、ちょっと小さめを購入してきました。ちょっとだけご機嫌ナナメになったかも;難しい…;
そして結局自分も中細毛糸を2本ばかり買ってきました。手足と鼻面と耳用に。
ごしょう産業さんのピエロファンシー毛糸は、コレだよ、ココを引いてくれと言わんばかりに中から毛糸が誘ってるタイプなのですが、だからと言って安心できない…
するると行くかと思えばぼこっずこっと固まって抜けてしまうこともある…
うーわー…;;;と思いながら外側に巻いちゃいますが。まぁそれを1回やるか2回やるかくらいで済みますが。
こないだ100均で買った毛糸は中から引き出してみたらぼこっといった上に、何故か端が3つあったからね…どれが端だよ…と思いながら巻いたからね…まぁ良いと思えば良いのかなぁ…。

|

« Illustratorでレース模様。 | トップページ | Web素材。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Illustratorでレース模様。 | トップページ | Web素材。 »