« 手乗りくまあみぐるみ。完成v | トップページ | あみぐるみ屋外撮影。 »

2008年2月18日 (月)

セブンイレブンのバニーユ。

0200昨日購入。
『バニーユ』って名前が、どうしてもうさぎちゃんなイメージが払拭しきれないでいますが^^;
日頃見た目の可愛さに欠けるな~と思っているセブンイレブンのスィーツですが、
コレはどう評価するべき? シンブルイズビューティ?
『白いチーズケーキ』と並んでいたので、ホワイトブーム?とか思いながら。
この四角さ加減はファミマの男のシリーズの対極なのかなとか、余計な事も考えながら。
や、もう、対極。甘い^^
ぷにゅん、って感じのバニラのムースですいすい食べちゃって困る感じに^^;

母の食が細くなってる時にはよくプリンとかでなんとか頑張ってもらうのですが、
一応味も判って美味しく食べてくれたようです、分けっこですが。

にしても、今朝もなかなか起きてはくれないわけで、
「病院に行くんでしょ」と声を掛けたらまず、
「治った」
でもよれよれとトイレに行ってまた布団に倒れこむ。
「歩けない、ちょっと、行かない」

……病院嫌いで困る、本当;
まぁ午後からも初診受け付けてくれる病院があったとは思うー;

|

« 手乗りくまあみぐるみ。完成v | トップページ | あみぐるみ屋外撮影。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手乗りくまあみぐるみ。完成v | トップページ | あみぐるみ屋外撮影。 »