« ローソンの白玉胡麻ぷりんとチロルチョコ。 | トップページ | ライスパスタを茹でながらあみぐるみ。 »

2008年2月27日 (水)

Illustratorでレース。

Laceill76_2 Laceill83毎度IllustratorとPhotoshop行ったりきたり。
敷き詰めてから何度も調整してかなり縮小掛かった状態が気に入ったので、あとで色違いとか亜種みたいのを素材のとこに上げときます。
しかし本当思いもかけない調子に広がることがあってなかなか面白い。あー、こう繋がるのかー、みたいな。
黒系レースの上にカッコイイイラストを描きたいなとかもちょっとだけ思いました…今目指してる感じとは全然違うけれども;
あと今日はまた違うレースを描く筈だったのを今思い出しました…
ばばんっと大きいので凹凸のあるタイプを描いてみたいのでした…
どうして忘れるのかなぁ;

ところであみぐるみなのですが、自分で作る分には頭だけ、とか手足はない、とか言うのが結構苦手です…でも一気に作業できなくて手足待ちとか長い…
なるべく顔は最後にするのですが、珍しく顔先につけちゃってから手足待ちのコがパソ前在住…ごめん…ほんっとうごめん…と思いつつ多分明日ですorz
どうしてこうなんだろう><。
まぁ暢気な顔してるからいいや、口許拗ねてるけど。

|

« ローソンの白玉胡麻ぷりんとチロルチョコ。 | トップページ | ライスパスタを茹でながらあみぐるみ。 »

イラスト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローソンの白玉胡麻ぷりんとチロルチョコ。 | トップページ | ライスパスタを茹でながらあみぐるみ。 »