« あみぐるみたちに帽子を。 | トップページ | リフレクトツール。 »

2008年2月 9日 (土)

シェリルドルチェの苺のショートケーキパフェ。

0192チーズケーキも買ったのですが、苺も魅惑的でうっかり。
賞味期限はばっちり。
撮影は昨日、晴天下屋外。
美味しかったー、甘酸っぱさがいい、
柔らかくてするするいけてしまう危険パフェでしたv
生クリームたっぷり、ミルクムースするりんと♪スポンジはほわほわv
量も多いのでカロリーも高目ですが;まぁ分けたので!!orz

にしても寒いです…温かい物を何か、何か…とうっかり飲んだのがカフェラテ…
珈琲は体冷やすのにね…

ところでブログの検索ワードを何気に見てみました。
スィーツ系情報を求められる方、IllustratorやPhotoshopの機能を何か調べてる方…
後者の方特に、解決されたのか気になります。
何処かに有効な情報があったら教えて欲しいくらいな状況でごめんなさい…
あるよね、同じことを訊ねてる方に行き当たっちゃうって…
違うよその答えが欲しいんだよ><。 って…思わせてるよね;
皮革関係で編み方とかは解決されたと思うのですが…
それ以上の情報はないですすみません;
あぁでも皮革は譲って差し上げたいくらい一杯;

で… 何でこの検索結果で来ちゃったカナ;と思われるエロい言葉で検索掛けた方…;
それはもー検索結果のページで関係ない記事だなって判るのになー;
検索結果の1ページ目に関連する記事が一つもないことに気付いても探してるの?
てゆーかもう…その言葉で探してドンピシャリ画像があったとして、それはフィルターかかってない検索避けしてないページだったら問題あるのではないかと…;
や、なんか、もう、笑った…
もしかしてその検索ワードを目にした人の反応を想像して楽しむ、
自嘲的妄想二段構え?!Σ( ̄□ ̄;) ……すみません想像がうっかり;

熱はないのですが、鼻が詰まってて酸欠。思考能力低下傾向;

まぁ、たまにありますよね…
関連記事探して、検索結果に全然ドンピシャリが存在しないの。
言葉尻捉えただけみたいな全然違う記事大量発掘~。
それはそれで面白いこともあるのですが~。
所謂辞書を引く楽しみみたいなもので、探す途中で関係ない別の単語も覚えてく、そんな感じですかねぇ。

あぁ、あと…無料画像探してる方…イラストとか写真とか。
『無料』ってサイトやブログのレンタルが無料だもので…それはもうどうしようもないよね;
使えそうな素材があったらお持ち下さいです。壁紙仕様の写真とかね。
携帯待ちうけはサイトの方です~。更新してなくてすみません;

|

« あみぐるみたちに帽子を。 | トップページ | リフレクトツール。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみぐるみたちに帽子を。 | トップページ | リフレクトツール。 »