« Illustratorでレース。 | トップページ | プレシアのフィナンシェとあみぐるみ。 »

2008年2月23日 (土)

深夜までイラレお絵描き。

Laceill37 Laceill38 Laceill39 Laceill40 Laceill41




昨深夜までさくさくIllustratorとPhotoshopをいったりきたりして描いてました。
フリーハンドバージョンのレースです。
パス引いたらもっと繊細な感じになるでしょうか?
ちょっとレース編みモチーフあたりを参照した方が可愛いのが描けるかなぁ?
色々考えつつ。

ついであみぐるみも編みかけが4点。
まだ本体と鼻面だけと言う(苦笑
しかしこの段階でも妙に可愛いv 
昨日友人が買い出しに行くけど何か要るものある?とメールをくれたので、持ってないサイズの目玉を頼んでみました。4ミリと8ミリは持ってるのですが、間サイズが欲しくて、
6ミリのを見つけてくれたらしく、多分今日持ってきてくれる←取りにイケorz
にしてもくまちゃんばかりでにゃんこさんが少数派になっているので、にゃんこさんももうちょっと作ろうかなぁっ、あと、うささんですね。
しかしうさぎはちょっと可愛いファンシー系の色の方が良い様な気もします。
……好きだけど使うのが苦手で選べない色たちですがー;

|

« Illustratorでレース。 | トップページ | プレシアのフィナンシェとあみぐるみ。 »

イラスト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Illustratorでレース。 | トップページ | プレシアのフィナンシェとあみぐるみ。 »