« リフレクトツール。 | トップページ | あみぐるみにうっかりガウン。 »

2008年2月 9日 (土)

あみぐるみ。

Amigurumi15今日もさくさく…とはいきませんでしたが、ちまちまと。
なんだかもうこの子は頭が編みかけの内から可愛いかわいいと^^;
でも実際には綿を入れてから整え整えとごまかしまくったわけですが。
それが出来るからあみぐるみは良いなぁっ←勘違い。

手足、耳鼻面の毛糸が足りないのではないか、どうだろう、手と脚が違うって言うのはどうなの…と自問自答しながら編み編み…
1メートルくらい残りました。焦らなくても良かったのかな;
まだどのくらいの糸でどのくらいの物が編めるのか解ってないです。

顔をつける段で、まず目の周りを白くしたかったと言うのがあり、毛糸を刺してみたのですが、えらく気持ち悪くなってしまい…口も一旦赤い毛糸を刺したのですが、それもキモチワルイ顔になってしまい…;
両方やり直したのですがどうかしら? 潰して潰してめんこいめんこい言ってる内に可愛いような気がしてきてるのですが。
しかし、お耳に花柄を持ってきてみてさえ、なんとなく男の子なような気がしています。
ピンクの花柄なのにー。
また折を見て何か小物を添えてあげようと思います。

|

« リフレクトツール。 | トップページ | あみぐるみにうっかりガウン。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リフレクトツール。 | トップページ | あみぐるみにうっかりガウン。 »