« 手乗りくまちゃんあみぐるみ。 | トップページ | ほこほこ手乗りくまあみぐるみ。 »

2008年2月13日 (水)

ダブルモンブランシャルロット

0199_2

ドンレミーのダブルモンブランシャルロット280円405kcal.
今日は母がダウンしているので、一人で買い物に行ってきました。
わざわざ敢えて隣県エコスまで。
距離的に地元商店までとそんなに差がないorz 寧ろ近かったりしますが;
そしてうっかり見つけちゃったと言うパターン。
まぁ母の食欲が落ちてるので、このくらい補助的に…ごほごほ。
まぁ半分ずつでも結構カロリー高いですが;今月の新商品だとか。

考えてみたらシャルロット系ってはじめてかも。
ふわぷわスポンジの中にマロンクリームとプリン。プリンは普通のプリンでした。
ドンレミーのプリンはいつも結構しっかり目だと思います。
底のスポンジは薄くしっとり。
とにかく見た目の可愛さがマル。
黄色いクリームと茶色いクリームで絞り方が違うあたりも評価v
マロンクリームはぞろっとした舌触りが好きです。
プリンにのってるクリームはなんだったのかカスタードなのかな?
色的にはマロン系な気がするのですが、味的にはマロンぽさはなかったです。
まったりぽってりなお味vでした。


今日は食事以外母が横になっているので、隣室で大人しくしてるのですが、
前回同様、既に趣旨が変わってきてそうなヨーヨーがまた一瓶増えてます…
別のビタミン剤の瓶でちょっと大き目、でももういっぱい…

そろそろ何か作っても良い筈ですがー><。

|

« 手乗りくまちゃんあみぐるみ。 | トップページ | ほこほこ手乗りくまあみぐるみ。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手乗りくまちゃんあみぐるみ。 | トップページ | ほこほこ手乗りくまあみぐるみ。 »