« 編みぐるみ。 | トップページ | プリン系2連打。 »

2008年2月 2日 (土)

あみぐるみ。/みるくせーき卵キャンディ

Amigurumi7さっき生まれたてほやほくんです。
しかし相変わらず行き当たりばったりで思ったようにはいかない。
買ってきた目を付けたくて、
横に平べったい顔にしようと思ってはいたけれども
何かが違うー><。
なんだかどうも自分は羊毛で付けた目の方が好きなような気がしてきました。
大きめに、でもって平べったく。
数を作る内にその内要領を覚えるでしょうか…orz
でもまぁ、写真写りは悪くない… ……と思う。

0187 ところでこちらは昨日ダイソーで買った飴です。
株早川製菓さん。
卵黄・はちみつ・発酵バターのこてこて仕上げ。 と裏面にあります。
そんなにもの凄いこてこてでもないですが^^;
ちゃんと美味しい程度にで。
うーん、すっごいこてこてと言うとどうしてもヴェルターズオリジナルを思いますけど、そんなにこってこてじゃないです。

こちらはクチナシ色素と野菜色素でソフトな色です。良かった良かった;
こっちまでべたっと食紅色だったらどうしようかとorz

そして写ってませんが、上下に線画で男の子とひよひよのオモチャが横スクロールでならんでるのがなかなか可愛いのです。
綴じ目で線が入っているので上手く撮れないのですがーー;

|

« 編みぐるみ。 | トップページ | プリン系2連打。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 編みぐるみ。 | トップページ | プリン系2連打。 »