« 北海道チーズケーキとあみぐるみ。 | トップページ | モコドーム/ホワイトチーズとあみぐるみ。 »

2008年2月26日 (火)

Web素材。

Laceill58昨深夜、Web素材ファイルをまとめてみました。
全てIllustratorで描いてPhotoshopで加工したもの…
考えてみたら、植物の写真なんかもUPしてたのをまとめたかったなぁっ><。
ココログさんは画像ファイルを一括で移動とか出来ないらしいので、いっそUPしなおすのがいいみたいだな~と昨夜はやっていたのですが、如何せん数とサイズ問題なのかも。
取敢えず使えるといいなぁと思いつつ、左サイドバーに並んでるのでよろしくです。
そして昨日UPしてしまったせいで今日はまだこれから作るということで^^;
しかし本当バランスが難しい><。
サイズはもうちょっと小さくしてしまうと可愛いかも。いっそ半分…とか。

それにしてもUP作業しながらあみぐるみもしてたのですが、昨夜までずっと、出しっぱにしていた竹の鈎針を使ってたのです、7号と3号のタイプで。
本当は全部サイズ持っているので使い分けるのが正しいのだろうに、面倒がって出してませんでした…が、昨夜漸く出して、中細は2.3号で編んでみたところ、編み目が綺麗なこと…orzやっぱりね~力加減だけじゃ無理なのね~;;
これからはやっぱり使い分けようと…思いましたーー;

|

« 北海道チーズケーキとあみぐるみ。 | トップページ | モコドーム/ホワイトチーズとあみぐるみ。 »

イラスト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道チーズケーキとあみぐるみ。 | トップページ | モコドーム/ホワイトチーズとあみぐるみ。 »