« リハビリ帰りにシェリルドルチェ。 | トップページ | 季節の花/ジャンボスィーツ。 »

2008年3月28日 (金)

魚屋さんのイカフライ。

Ika08ヨークマートの魚屋さんをざらっと眺めたら発見。
普段見ないとこに意外な発見?
相変わらずイカ天が好きです。今日はお昼に頂きました。
こうなるともうおやつとかおつまみとかじゃなくて、おかず…
カリカリと美味しいですv 大袋で298円


午前中はあちこち痛くて半分死んだように横たわってました;
背骨がおかしい延長で脚の付け根も痛い。だけでなく、多分きっと筋肉痛。
と言っても起きたのが4時なので、大分遊んでいたとも言えますが。
昨夜限界で寝たのが21時だったのです、3時に目が覚めたらどうしようと思いつつ;
案の定のうつらうつらの4時起き…
……とほほ。まぁ6時間睡眠は身体に良いらしいですが。
うごうごと腰痛体操してましたが、30分もやってられかーい><。と起きました;
でも即ストーブっ、って感じでなくなってるのが嬉しい。

ところで自宅は隙間だらけです…
一酸化炭素も二酸化炭素も絶対溜まっていられないだろう程度に。
そんなだからか、窓を開ける前から花粉か?!Σ( ̄□ ̄;)
半分くらい入ってたボックスティッシュが既に終了…どういう日だ一体;目も痒いー><。
しかしマッサージしてもらっているおかげか、手の冷えがマシになっているような?
単に外気温が思っているより上がってきているのかなぁ…?
まぁ多少右手は痛むけども。
高さ30センチ程のゴミ箱も既に一杯…今日ゴミの日だったのに…orz

そして切羽詰った花粉症のしでかすことときたら…
先ほどお昼の歯磨きの後、もしやとかゆー気分でモンダミンで鼻うがいを試みる…

いや、もう、そんくらいしたくもなるって!!
いっそ目も洗いたい気分だってば!
↑失明とか怖いのでやらないけど(どうなの?)。あ、ホウ酸買ってこようかな;
右側は完全に詰まってるから入らなかったのですが。
と言うかもう、鼻の下、口の周りの方がひりひりっとしましたが。
や、悪くもないです。
最初つつーん><。と来るけど。
いや、もう、奨めないけど、つつつーんと。
いいよもう、今息できるから。

いや、でも奨めない、奨めないけどね^^;

ところであみぐるみちゃんたちの手足と耳と鼻面が6体分漸く…
机の上に並んでいるので母に笑われています。
ゆっくりまったり組み合わせようっと。

|

« リハビリ帰りにシェリルドルチェ。 | トップページ | 季節の花/ジャンボスィーツ。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リハビリ帰りにシェリルドルチェ。 | トップページ | 季節の花/ジャンボスィーツ。 »