« プレシアのレア&ベイクドチーズタルト。 | トップページ | あみあみ。 »

2008年3月19日 (水)

編みぐるみちゃんに帽子^^

Amigurumi0160ぽてぷりんに帽子を編んでみました。
耳付き(笑)
ただのゴム編みとメリヤスなのに1時間くらい掛かっちゃいました;
苦手だー><。
ちゃんと頭囲を測って編んだのにちょっと大きい…
そして思ったより浅かった…
ご免orzと思いつつ居直り易い性格をしているので耳をつけてみました。
い、いんじゃない?!
くまこたちとも仲良し^^

にしても、うっかり寝込んでいる間に、きのこちゃん状態のコが25…
……うっかり。
しっぽが10個くらいしかまだ…
お耳と鼻面とお手手とあんよー><。

|

« プレシアのレア&ベイクドチーズタルト。 | トップページ | あみあみ。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!sucですー。
かなり出遅れた感いっぱいなんですが、ぽてぷにありがとうですーっ><*ほ、欲しい(落ち着け)
まさか三次元なぽてぷに見られるとは思わず…!(笑)
かわいがってやってください~vそしてちゃしさんの癒しになったのならなによりっ
ああ、もう、帽子までっ
くまこちゃん達もめためたかわゆいです。癒される…ほぅ。

そしてそして、腰大丈夫でしょうか><。
はらはらしながらブログ覗かせていただいておりました。
お出掛けできるまでになってよかったっ
でも無理は禁物ですよっ
ご無理なさらず、ゆっくり治してくださいね^^

投稿: suc | 2008年3月20日 (木) 00:26

うわぁ; まずそー言えばー、な、スペルミスに気付いて泡食ってます;
sucさんありがとうですー><。

勝手にぽてぷりお借りしてます、すみません><とありがとうですv
や、先日落ち込まれてた時に毛糸買ってきたですよ(苦笑
笑いを取りたかっただけなのですが;;
半ばお届けしたい気分でしたが、もうちょっと上達しようよと思いました;

にぎにぎするのにいいですよ、いっそ鳴き笛でも入れたかったかも^^
帽子はもっと深くするといいのかなぁ…
もっと丸くして頭つんっと短くした方が可愛かったかも…と研究の余地大です。
くまこたちとも兄弟で仲良しですー、耳帽子でますます。


腰は大分快復してるなぁと感じてます。
薬のおかげなのか、本当に快復してるのか判らないとこですが;
まだクシャミのたびにビビル癖が抜けてませんが概ね元気です。
しかし注意を喚起したい気分で一杯!
腰はイカンです、他の何処に同じ痛みがあっても取敢えず動けると思うのですが、
腰だと動けません;もう本当に。
そして早速昨夜は腰痛体操で腹筋やり過ぎでちょっと気持ち悪さ感じました;
すぐ調子にのるからーorz

ご心配おかけしてます;;
ゆっくりまったりお付き合いくださいですー。

投稿: ちゃし。 | 2008年3月20日 (木) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレシアのレア&ベイクドチーズタルト。 | トップページ | あみあみ。 »