« 病院でもあみぐるみ。エールは苺シュー。 | トップページ | 安静に、してりゃいいのにレース模様。 »

2008年3月14日 (金)

痛み止め+胃薬。

Itamidomeさっきまで横になってました。
そろそろ湿布を換えようと思って起きてきたのですが、
横向いて完全に固まって寝ていたせいか、左肩が一番痛いと言うorz
スミルチックとやらをがんがん塗ってみました、効いてくれ。
ムコスタ以外は全部はじめての薬です。
湿布はかぶれることもあると言ったので最初やめて塗り薬と言ったのに、
注射どうすると言われ、え、効くんなら打って欲しいよ?と思いつつ、
ソレは炎症止めですか、それとも鈍くしてくれるだけですか;
と思いながらもやっぱり打って貰ってる間に、何故か「やっぱり湿布貼ろう」って…
せんせーっ、その判断基準は何処ですか(T T)
まぁ常にかぶれるわけじゃなく、たまに市井の湿布を貼った瞬間かゆみが生じるというそんな感じなのですが。
でも痕も残らないくらい大丈夫ぽいです。効いているのかどうかも謎ですが。
母に貼って貰いましたが、言ってるとこの更に上に貼られてしまい、
「全然違うじゃん、痕も残ってないってことかー?」
ちなみに注射の痕も判らないぽいです。まぁ確かに目悪いですが。
ゼポラス7枚入り5袋…
ガンガン使って1Wもたなかったらその時点でもっかい行こう。うん。

まぁでも神経ブロックとやら? ソコだけに微妙な効き方をしてくれるらしく、
他の痛いところに気付かされまくりな気がします。
実際注射打ってもらったその時は姿勢のせいで、
今一番痛いのは腰よりも背中だっ>< と言う調子で上手く場所を指せなかったのかも知れないくらいですが;
左右どっちと言うより、真ん中から全体、と言う感じだったのが、今右の方が痛いと感じるからやっぱり効いているのかなぁ左側にー。

そしてやっちゃいけない姿勢図とか見てて、つくづくこれ身長のせいだと思いました;
168センチはそんなにもの凄く高くもないですが。きっと気軽お手軽。
高いとこのものとって~、とかこれ上に上げといて~とか。
あと、お勝手の高さの合わなさ;;
腰痛も徐々に進行するのね。
取敢えず悪化しませんように;

|

« 病院でもあみぐるみ。エールは苺シュー。 | トップページ | 安静に、してりゃいいのにレース模様。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院でもあみぐるみ。エールは苺シュー。 | トップページ | 安静に、してりゃいいのにレース模様。 »