« 魚屋さんのイカフライ。 | トップページ | 昨日も今日もあみぐるみ。 »

2008年3月28日 (金)

季節の花/ジャンボスィーツ。

0250シャレで購入。
比較対象が写ってないので解りにくいですが、
カロリー見ると解る通り。
ファミマの『ジャンボいちごミルクプリン』

お味の方は「馴染みのあるいちご牛乳」でした。
ぷるるんで母お気に入り。
しかし半分を更に半分コな感じで^^;
夕飯代わりに残り片付けちゃおうかなぁ;

昼過ぎに、母希望で『鍬と鋤と石灰と長靴』を買いに行ったのでした。
鋼とステンレスではどちらを選ぶべきやら…そんな迷いも生じつつ、
種芋売り出し期間らしく、馬鈴薯用の土なんかも店舗入り口にどさっと山積み。
さくさくっと即行お買い物でした。

しかし雨振り…あらら;
鋤も鍬も長靴も車中置き去りです。
畑の作り方図もあったので目を通してきましたが、実際植える時まで記憶が持続できるか心配です…; 小学生時以来だし;

そしてどうなの背骨…筋肉痛と混じってどっちだか解らない感じになりつつあります。
どちらかと言うと今一番痛いのは脚の付け根付近と左二の腕だわ…;
あとちょっと気になるのが、背骨の間が狭まってるってことはさ、身長はどうなわけ、縮んでいるの?!Σ( ̄□ ̄;)
以前店で「20センチ縮んだわよ」っておばあちゃんがいらしたことがあるのですが、
こう、腰が曲がるというより、縮んだっぽく…
いや、でも顔のサイズから言ってそんな20センチ上背足したらちょっとバランスが…とも思ったのですが; 顔ちっちゃい人もいるしなぁ…どうなのーっ><。

Boke3 Boke1 気を取り直して、庭の木瓜の写真を弄繰り回したもの。
どうにも写りの悪いところは描いてしまいましたが、
フィルタ加工したので馴染んでいる筈><。
白くて丸くてかわいい写真を上手に撮ってあげたいのですが、なかなかピントが合いませんorz
Boke2 しかし居直って加工しまくってみたりも楽しいです。
実際一から描いたら自分には出来ない色使いですが、
Photoshopで弄繰り回すと面白い効果が出るなぁと。
最後の一枚は温かい赤と黄色がお気に入りー。

|

« 魚屋さんのイカフライ。 | トップページ | 昨日も今日もあみぐるみ。 »

お菓子」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魚屋さんのイカフライ。 | トップページ | 昨日も今日もあみぐるみ。 »