« 今日は荒地をほじくりかえし。 | トップページ | 今朝生まれのあみぐまちゃん。 »

2008年3月31日 (月)

昨日生まれのあみぐるみ。

Amigurumi0183今日…と打ち込む筈でしたが、
トロトロ画像弄っていたら日を越えてしまいました^^;
昨日昼生まれの黒くまちゃんと、先ほど生まれのにゃーさんです。
ちまっと幼稚園児サイズ。
ぶちにゃんさんたちにお鼻をつけたので、改めて撮影しようとし、
ちょっと避けててね~っと脇に置いたら、一緒に同じポーズで転げてました。
かわいいので撮影。
Amigurumi0182今はにゃーさんはにゃーさん仲間で一緒です。
にしても、ちまっと見あげるポーズもかわいいなぁっ。

ところで目玉パーツってネットだといくらくらいなのかなと検索を掛けてみました。ヤフオクとかじゃなくて、普通に販売ので。
4~6個くらいで買うとそこら辺のお店で買うのと変わらない、寧ろやっぱり送料の方が高い。
で、大量に一気に買うとどうなの、と更に検索…
200個で1050円(送別) 今まで買った物は大体10個前後で200円前後なわけで、サイズにもよりますが、一個10円以上なわけで、
送料が600円くらいかかったとしても、200個まとめ買いはお得…
3種類くらい買っとくと更にお得… ………え、でも、3種類ってことは600個なわけで、
300体作れちゃうよ? と自問自答…

多分そのくらい作っちゃうでしょう。うん。
ライフワークでこの際、いいのではないかと6ミリ8ミリ10ミリ購入…
………何年かけて作るのかなぁもうー。
恐らく結局10ミリの消費率が高いばかりだとも思うのですが;;

本当は9ミリのが10個くらい欲しかっただけなのですがー。
きのこ状態の待ちコちゃんは現在5体… ゆっくりまったり~。

|

« 今日は荒地をほじくりかえし。 | トップページ | 今朝生まれのあみぐまちゃん。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は荒地をほじくりかえし。 | トップページ | 今朝生まれのあみぐまちゃん。 »