« ハマナカオフコース!であみぐま。 | トップページ | 編みかけだけど、杏仁豆腐休憩。 »

2008年3月 8日 (土)

今日のあみぐまたち。

Amigurumi0120 Amigurumi0121 Amigurumi0122今日のあみぐまちゃんたちは一部お花見。
お向かいのお宅の水仙が綺麗でした。
あと梅がねー、撮りたいのですがどうしてもいい位置にないのです…とほほ。

あとはりょくちゃんとりっちゃんにおズボンを編んでみました。
右のりっちゃんが履いてるものをりょくちーに履かせようとしたところ、サイズが見事にあいませんで…うん…尻尾の穴を忘れたんですね…で、ショルダー紐になるはずだったものを後ろに回して尻尾の上に回るようにし、りっちゃんに。
りょくちーが拗ねちゃったのではないかと言うコトで、今度はちゃんとしっぽの出る穴をあけてりょくちゃん用に。
ついで、母に腕の位置が悪いよと指摘されちょっと下げました。
前よりしっかり付いたかも。

にしても自分の脳内メルヘンに時々びくびく。
将来ボケてメルヘン言動してたらヤバイなぁ…orz

ところで、Photoshopでパターン登録したものってテクスチャとして使えるのですね!
ベベルトエンボスのとこで、テクスチャって何よと思っていたのですが。
レースで細か過ぎるとキモチワルイのですが、適度に適度にーー;

|

« ハマナカオフコース!であみぐま。 | トップページ | 編みかけだけど、杏仁豆腐休憩。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハマナカオフコース!であみぐま。 | トップページ | 編みかけだけど、杏仁豆腐休憩。 »