« 今日のあみぐるみ。 | トップページ | 今日は荒地をほじくりかえし。 »

2008年3月30日 (日)

シェリルドルチェの半熟チーズ

0251先日のですが;サンクス立ち寄りの際、
今度は白いのが出ていたので、購入。
予想通りやわやわとろりん。下のスポンジまでふわふわで美味しい。
しかし写真は失敗してるのが判っていたのに既に胃袋…
すみませんorz

と言うわけでPhotoshopで途中まで頑張って上塗りしてみたのだけれども、まぁ、途中までで…疲れちゃったので終了orz
なんだかまるで石鹸のように見えなくも無い…
フィルタかけて誤魔化しごまかし…;;;
もっとちゃくちゃくと色拾いながら塗れたらいいのにぃ><。←根気がない。
お絵描きBBS並みに右クリで色拾えたら本当便利なのになぁ…とずっと何年も思っている。何年も前から解ってるのにうっかり右クリしてブラシが出てきては、うっ、とか思いながら描いてますが。
ついでに選択範囲反転もショートカット出来たらいいのに。
というかペンツールで囲って選択範囲設定するとどうして囲った外なのか…まぁ、いいですけど、判ってますけど。

ところで今朝もあみぐるみにゃーさんに挑戦中なのですが←懲りない。
耳は良い、でも鼻面だ、問題は。
もっとつんとさせたらいいのかなぁ…と思ってからふと気付いたら、昨日のぶちさんたちに鼻がまだでした…orz
あららーっ。
わんこほど目立たないと思うのですが、ピンクでいいかな、ピンクが好きだな、ちょっとくすんだピンクー。あと垂れ耳わんこさんも作りたいのでした。
後程、また一緒に撮ろうと思います。

|

« 今日のあみぐるみ。 | トップページ | 今日は荒地をほじくりかえし。 »

お菓子」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のあみぐるみ。 | トップページ | 今日は荒地をほじくりかえし。 »