« キーケースってどんな? | トップページ | 桃ショート/今朝のあみぐま »

2008年3月23日 (日)

やんちゃなあみぐま/ダイソー菓子

Amigurumi0170長らくお待たせでようやく手足がつきました。
左上の状態も可愛くて好きだったかもですが;
なにやらやんちゃな感じになったかも? と言うことで、以前100均ダイソーで買った食ガ玩、モノクロブーに乗っかる様をば…
色によるジェンダー意識もなんですが、青や緑でちょっと男の子らしさもUPでしょうか。
ウイスターの極細はなんだかリリアンに似た感触な気がします。
ふぃよふぃよ。編みあがりはふんわり。

Σ( ̄□ ̄;)はっ…ほわこちゃんの末っ子にもマントを着せてあげたのでした…
撮ってないや…またのちほどーっ。
ますますやんちゃ盛りに見えます^^;

0244 ところで、ダイソーで買った前田製菓の『五穀たっぷりクラッカー』が美味しいv
うっかり全部食べた後です。よくある;
そしてこれはスーパーで大袋を買ったことがある、岩塚製菓(IEでないと無理かも;)の『海老黒胡椒』と『海老マヨネーズ』結構たっぷりピーナッツが入ってます。
ほんのり胡椒も、酸味の効いたマヨネーズも美味しいvv
食事代わりにしてちゃいかんよと思いつつ、食べるならばご飯代わりになっちゃってます^^;米だしっ米だしーっ(油で塩だよorz
たっぷりのからし菜と頂いたら尚のこと美味しかった…です。
油使わない野菜がたっぷりだからね…うち…。

|

« キーケースってどんな? | トップページ | 桃ショート/今朝のあみぐま »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キーケースってどんな? | トップページ | 桃ショート/今朝のあみぐま »