« 昨日生まれのあみぐるみ。 | トップページ | 編み熊連れ通院日にスイーツ三昧。 »

2008年3月31日 (月)

今朝生まれのあみぐまちゃん。

Amigurumi0185あみぐるみさくさく。
まだはだかんぼうですが。
年少さんサイズ。お座りで5センチくらい。
右のちっちゃめな方がお兄ちゃんです。うっかり。
ナイショ話なポージングにーー;仕草って難しい;
6ミリ目玉消費率も上げないとねー。
しかし鼻面が難しいことになってきてしまうorz
取敢えずこれで、待ちコちゃんは後3匹。

Amigurumi0184 昨日生まれちゃんは、みんなと一緒に箱に入れておいたら、こんな調子でした。姿勢が姿勢だったので高さが丁度良すぎたらしい^^;
ちゅうちゅう。一晩中。今離れてますが^^;仲良きかな。

にしても、ソファとか小物とかも作りたいなぁ><。

|

« 昨日生まれのあみぐるみ。 | トップページ | 編み熊連れ通院日にスイーツ三昧。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日生まれのあみぐるみ。 | トップページ | 編み熊連れ通院日にスイーツ三昧。 »