« 春を探してあみぐるみ。ついでにチロルみるくせんべい。 | トップページ | 今朝のあみぐるみ。 »

2008年3月 3日 (月)

あみぐるみ・まだまだ途中。

Amigurumi096さっき生まれたコと、まだ手足待ちのコ。
仮にねむこちゃんになってます。
大きい子ちゃんは思ってたより大きくて、折角買ってきた11.5ではなく、
結局13ミリの目玉をつけました…orz
やってることが…;;
にしても本当鼻面とのバランスが難しい><
結局網目が揃ってないからかなぁっ><
でも開脚お座りで両手を前につけると可愛く見えてくるから不思議。

ところで午前中は病院で潰れ、
午後から少しばたんきゅーで、
その後は兄の探し物をしてました…本一冊、これがなかなか見つからない…;
大体いつもは「~にあるから」と指定なのに、今回タイトルだけ…
わかんないってばorz 検索かけたら見たくない物を表紙に発見しました…
即座にタブを閉じたけれども、ダメージが… ……;;
電話で話したけれども結局見つからなくて別の物だけ送ったけれども、
探してる間にやはり見たくない物を目にしまくり><。
キライだって言ってるじゃないのよぅ><。
指は冷えて痛んでくるし、びくびくしながら探しているし;;
まぁ疲れた報酬に、イルカとクジラの図鑑とかペンギンの本とかかもめの本とか鉱石図鑑とか見つけたのは貰っておこうと思います。
何、また同じ本二冊とかあるよ!とか思ったら英字と翻訳だったり、
相変わらず解らない買い物する人だなぁと思いつつ。
雑多な趣味の中にもう一つパスタの本も見つけました。
何故にで混ざってるのやらですが、おいしそうなので参考にしよう♪
そう言えば昔一時期ラザニヤに凝ったなぁ…と思い出してたら、
本には『ラザニェ』とありました…
あれ? 覚え違いーΣ( ̄□ ̄;)?! まぁいいや…外語苦手です本気で。

ところで一休みがてら無印の『きなこチョコ柿の種』を食べたのですが、
美味しかった~♪ きなこ好きなのと、チョコ好きなのは置いといて、
柿の種の砕け具合がとてもよいのですvv
煎餅は新潟だ! とか思ってる身ですが、このほろリ感は良い!
写真は撮ってないですが、是非に、オススメ。
一緒に『亀田の柿の種』を混ぜて食べてたのですが、較べても遜色ないよ!

|

« 春を探してあみぐるみ。ついでにチロルみるくせんべい。 | トップページ | 今朝のあみぐるみ。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春を探してあみぐるみ。ついでにチロルみるくせんべい。 | トップページ | 今朝のあみぐるみ。 »