« さくらのモンブランとあみぐるみ。 | トップページ | プレシアの『抹茶黒蜜ゼリー』とあみぐるみ。 »

2008年3月 6日 (木)

フランオーレ・バナナミルクを齧りつつあみぐるみ。

0233言い訳はしないよ>< ぼやけた写真ですみませんorz
後日差し替えられたらまたなんとか。
Fran/フランオーレ・バナナミルクを食べつつ…こんな時間にか!
お腹空いてつい;;
母が氷川くんの番組が見たいと言うので、その間にあみぐるみ…
またか!
いや風呂も洗ったし湯も入れているよ。

Amigurumi0112 ウィスター・ウールジュートを使って、
またメモを取りつつ試作あみぐまを編んで、
糸の固さ故に失敗するともう座れないと言うあたりに笑いを堪えつつ、
ついで違う編み方が出来ないものかなと…
しかし途中で方向変換。
無理だったのねと笑って許されたい感じに。
鼻先つんとした感じに編んで、にゃんこさんにしたかったのです…
図を描いてからにでもしたらよかったのでしょうか、行き当たりばったりなのでお面になりました;  わーい。
お祭りに行くんだよ!!  …orz

また練り直してからどうにかこうにか…;;

|

« さくらのモンブランとあみぐるみ。 | トップページ | プレシアの『抹茶黒蜜ゼリー』とあみぐるみ。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらのモンブランとあみぐるみ。 | トップページ | プレシアの『抹茶黒蜜ゼリー』とあみぐるみ。 »