« あみぐま。 | トップページ | 季節の花、チロルチョコとあみぐるみ。 »

2008年3月21日 (金)

花粉症でもあみぐるみ。

Amigurumi0163先週と同じように、医者には午後から行こうと、
午前中におわらせるぞーっ、と昨夜ほったらかしだったコと、
待たされ坊主たちにもケープを。
黄色のがちょっと緩めになってしまいましたorz

にしてもこの角度で見るこの子たちはちょっと怒って見えなくもない…
Photoshopで怒り眉毛を描いてみたら逆に笑っちゃったのですが。
今回ちょっと間が開いてしまったせいか、手足が難産でした。
とてもとてもとても編み辛かった><。左右全然揃わないしー><。
まぁでもなんとか落ち着いたので、後日花畑ででも… えぇ、雑草庭園でっ…

外は晴れているようなのですが、どうにも朝から目が痒くて鼻はぐずぐず。
クシャミしてももう腰にずっくーん><。とはこないけれども。
空っぽだったゴミ箱にティッシュの山が…

ここ数日口角は切れてるというか、これ口唇ヘルペスじゃないよね…;
少し爛れて赤くなってしまってます;ちりちりと痛い。
こう季節の変わり目は色んなトコにくるね… 多分そういうことね…;;

|

« あみぐま。 | トップページ | 季節の花、チロルチョコとあみぐるみ。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみぐま。 | トップページ | 季節の花、チロルチョコとあみぐるみ。 »