« あみぐるみINドトール。 | トップページ | 春を探してあみぐるみ。ついでにチロルみるくせんべい。 »

2008年3月 2日 (日)

あみぐるみに革ベスト。

Amigurumi088今日頂いた革で、くまちゃんずに切ってかがっただけベスト♪
今日作った一回りちっちゃいコに着せたらうっかりちょっと大きかったので、チェンジチェンジっ。
急遽入れ替え(苦笑)
本当一段違うだけで結構違ってしまうのね、あみぐるみ。
しかしちっちゃいコの
方がフリルとかお花とかがお似合いなような気もしてしまう。お耳を大き目に編んだので、ちょっと苦しいところですが。
皮革はそんなに固い物ではないので、穴を空けなくても頑張れば縫えてしまったかも…針が折れない保証はないのであけましたが。
本当はもうちょっと丈を短くして、ステッチを更にかがってフリルとかつけてみたかったような気もしてますが…まぁおいおいで。

くまちゃんsのボディはかなり簡単に筒状なわけですが、それでも腕とか脚とかつけてしまうと厄介で、特に立体とか空間把握能力のない自分には結構難関…
でも可愛い小物とか着せたり持たせたりしてくのがとても楽しいv
本当はお家も作ってあげられたらいいのでしょうけれどもー><。
そこまでスペースとれませーん><。 ←作れないと言えばそれで終る;;

|

« あみぐるみINドトール。 | トップページ | 春を探してあみぐるみ。ついでにチロルみるくせんべい。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみぐるみINドトール。 | トップページ | 春を探してあみぐるみ。ついでにチロルみるくせんべい。 »