« 流れる景色。 | トップページ | 魚屋さんのイカフライ。 »

2008年3月27日 (木)

リハビリ帰りにシェリルドルチェ。

リハビリに行ってきました。
リハビリと言っても、自分の場合、歩行訓練やら筋力回復やら、
自分でしなきゃいけないことは何もなく、
温熱療法+マッサージだけなのに、何ゆえか却って疲れている…orz
初日にマッサージ師さんも言ってましたが、初めての時に思い切りマッサージ受けてしまい、
痛いけどこんなもんなのかなぁと思っていたら、翌日馬鹿みたいにあちこち痛かったとか…;
謎の筋肉痛?! と不思議だったけれども、マッサージとはそういうものらしいです。
今日は前回と違う方で、ちょっと強めにやってもらったような気がします。あんまり会話がなかったのでそんなものかなぁと。
アクアマッサージ器も、強さを聞かれたので、前回よりはちょっと強い目にして貰ったのですが、どうなのかなぁ…うーん。まだまだ様子見です。

まぁ朝もですが、帰宅してからも雑草取りしてはいたのですが;
貰ったじゃがいもはまだ袋の中で哀れですが、ゆっくりまったりで。


0249 帰宅途中に久々のサンクスで新作をゲット。
『カフェレアチーズ』
ぽてっと見た目がかわいい、
暖かい車中で撮ろうとしてたら、汗かいちゃいましたが、ちまっとしたチョコレート片も美味しい。
アーモンドのちらばった、ふんわり軽いホイップの下、
レアチーズは割りと酸味の強いタイプ。
その下に更に緩いクリームがあって、真ん中にちまっとスポンジ、その下に珈琲ゼリー。割と癖はなく、美味しく頂きました^^

ちなみにあみぐるみの手足は、手が5体分、脚が8体分ようやく…
でもまだまだ足りないです;;
手足の数を合わせてから、また違う色でも編まなくちゃ。

|

« 流れる景色。 | トップページ | 魚屋さんのイカフライ。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流れる景色。 | トップページ | 魚屋さんのイカフライ。 »