« ファミマスィーツとあみぐるみ。 | トップページ | あみぐま増えてます。 »

2008年3月 1日 (土)

あみぐるみ合間にキャラメルケーキ。

Amigurumi074こんな感じでまた途中放棄していた今朝生まれた子ちゃん…
どうして一気に作業できないかなぁ><
昨夜も今朝も頭痛が続いていて集中力がないのですがorz
いえ、元気でも集中力ない人ですけど所詮。

Amigurumi075でもやっぱりくっつけてしまおうっと頑張ってみました。
が、手持ちの目玉がなかった…です…あれ;;
最近ちっちゃいコばっかり作っていたからなぁっ。
隣のコと同じサイズでないとどうしてもバランスがオカシイ><。
故に仮におねむちゃんにしてみました。
これはこれで可愛い気が既にしてきていてマズイのですが;あれー;
また後程、11ミリを購入してこようと思います。
10ミリと13ミリはあるのですが、合わないと思っちゃうともう本当に絶対合わない;

0226 ところでサンクスのシェリルドルチェの塩キャラメルケーキ。
まったりお茶タイムです。
持ち帰る時にくっ付いちゃったようで、上が剥げて凄いことになっていたのをかなりなとこ補正してますが;;
濃厚ですっごい美味しかったーvv
ねっとりキャラメルです。
色々なタイプが出てますが、これは定番化して欲しいなぁっ。

とか思ってたら母がお茶入れるのに失敗してヤケドしてくれましたorz
怪我しちゃダメって言ってるのに><。
ガンガン冷やす、ひたすら冷やす、ぬらしたバスタオルで包んで保冷剤。
……そんなに広範囲でもないですが;膝に近いなぁ…
下手するとつれて痛いですよね(T T)
糖尿病のご家族お持ちの方気をつけて… もう本当;

|

« ファミマスィーツとあみぐるみ。 | トップページ | あみぐま増えてます。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファミマスィーツとあみぐるみ。 | トップページ | あみぐま増えてます。 »