« 寝ながらあみぐるみ… | トップページ | 今日も腰痛、あみあみはベッドの上で。 »

2008年3月16日 (日)

ベッドの中でもあみぐるみ。

Amigurumi0153自分的予定では今日はそこそこ歩けるのではないかと思ってました。
おかしいなぁ…。
『注射打って2~3日は痛い人もいるからもうちょいの我慢だよ』と友人がメールをくれましたが…
え…あの注射って即効性の何かじゃないの…;;
取敢えず効いて、それからまたじわじわ痛いのかなと思ってました。
全然解ってない自分です;
シャレにならないくらい動けなかったのでさっきまで寝てたのですが、
寝てる分には慣れた程度の痛みなわけで、酷く退屈…
薬で眠れる分にも限度はあるのでやっぱり退屈…今朝だって4時起きだし!
故に横になったまま編み編みしてました。細かい物はメンドイので本体ばっかり。
ちょっとだけストールのようなものとか。
ハマナカオフコース!が半端なとこで終ってしまってどうしよう…;;
で、でも買わないぞ><
今あるのが半分以下になるまで買うもんかーっ←てゆーかもう買い物に行く元気はない;;
身じろぎとかしない限り激痛とかないわけで…たまにトイレに行こうとして、
あらら立てないのねー>< とか実感する程度、
座ってて時間たつと、あらら限界~とかなる程度で…
食事の時はしょうがないので大きなクッションを抱えて、肘付いて食べてました。
どうにも上背を支えられないらしいです。いやーん。
まぁでも言ってはなんですが、痛いだけマシなわけで…
先ほどようやくまっすぐ立てたので、ベルトを巻いてみました。
きゅきゅきゅとな… ……やっぱり大きいような気がするのですが…
前重なりが凄いよ…と思いつつ、まぁ支えてくれたらオッケーなわけで、なんとか。
あ、でも今日は一回だけどうしたらいいか解らなくなって母を呼びました、
後ろに引っ張られて息止まりましたorz 前、前に引っ張って欲しかった><。

母が兄にメールしたところ『座ってばっかで運動しないから』の一言でした。
そーかよ。
つかアンタが家の力仕事してくれてたらもうちょっと…と一瞬思いましたが、あの人も腰骨が足りてないことを思い出しました。←バイクでコケまくり自業自得。
父も晩年腰骨溶けてたしね…ふ…マシマシ。較べる程でもない。

なんだかベルト巻いてたら座ってられそうです、凄いよ腹圧!
要するに腹筋強化しかテはないね!! とか今判っても何も出来ないですが;;

ここ数年の不定愁訴、微熱とかだるさとか背中の痛いのとか、
これで一気に解決したらいいなぁとかそれは望み過ぎ?
まぁそんな感じで;;

|

« 寝ながらあみぐるみ… | トップページ | 今日も腰痛、あみあみはベッドの上で。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝ながらあみぐるみ… | トップページ | 今日も腰痛、あみあみはベッドの上で。 »