« ベッドの中でもあみぐるみ。 | トップページ | 腹筋しながらあみぐるみ。 »

2008年3月17日 (月)

今日も腰痛、あみあみはベッドの上で。

今日も変わらず、ちょっとは立てるかな程度なので寝てました。
薬飲めば数時間なら寝てられる~てなわけなのですが、
折角寝てたのに薬缶の音で起こされましたorz
ストーブつけっぱ、上でお湯がガンガン沸いているのに母不在orz
どうやら呼んで聞こえる範囲に不在;;
危ないっちゅーねん><。
言っても言っても聞いてくれないことの一つだったり…危機感ない人だ本当に…
祖母が真冬に火事出した過去もあるのに。
↑危なかったけど逃げられた。しかし雪中全焼;祖母は大火傷、以後どんなに寒くてもストーブつけない人でした。まぁ母尊敬はしてるけれど、父の母なので較べてもしょうがない。
仕方ないので無理矢理起きてきたけど腰が痛くてかがめない。
ストーブの高さでは消せない><。
蹴るか、いっそ蹴れば消えるぞ><と思ったけれども蹴る為に片足で立つことが出来ない… …ふ、不自由orz
むなしさ噛みしめるよりも南部煎餅に手が届いたので噛みしめてました。はき違い。
まぁどんな時でも美味いです。

昨夜と今朝朝食前に、くまちゃんsにケープが増えました。写真は後程。
服は難しいけど、羽織らせるだけなら簡単。しかし枕元にくまが増えすぎ…
着せたコは入れ替えたいけれど母不在←そんなことに使うな。

しかし何してるやら…
味付けが塩のカタマリかと思うくらいにしょっぱい以外は、一応料理らしきものもしてくれて、かなりしっかりしてると思ってるけれども、思いたい、が6割強。
外でボケてませんように…どっかで転げてませんように…捜しにもいけないわけで。

あ、帰ってきました。
まずは説教。

|

« ベッドの中でもあみぐるみ。 | トップページ | 腹筋しながらあみぐるみ。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベッドの中でもあみぐるみ。 | トップページ | 腹筋しながらあみぐるみ。 »