« あみぐまちゃん。 | トップページ | あみぐまちゃん。 »

2008年3月 4日 (火)

湘南パティスリーとあみぐるみ。

0229Amigurumi0104 こげ茶の毛糸を買う為に出かけ、ついでに昼食はミスドの海鮮ラーメンでした…やっぱり二人で分けて。
懐かしい何処かで知った味でしたが、自分にはしょっぱかった…;
母は気に入ったようでしたが、ダメ、飲んじゃダメー><

そしてちょっと歩き回ってカスミで購入、湘南パティスリー。
まず見た目が可愛くてマル、とか思ったのですが、クリームとか、ダケでお菓子として成立してそうな固形分強い美味しさだったのですが、
コレ下にチョコフレークが敷いてあるのが思い切り湿気てるのです;
ふにふに…へにょへにょ… やっぱりフレークはカリカリでないと意味がないような気がするのですが…うん…別添えとかさー;
多分一旦何らかの障害が発生して湿気た、とかではなく、自然に時間で漏れなく、湿気たのだろう、企画のミスだと思ったのですがどうなのかなー?
チョコレートケーキは美味しかったです、半分でオッケーオッケー。

Amigurumi0105 ちょっとばかり母が物足りなかったようで、後でファミマで杏仁豆腐買っちゃったのですが;
AZUMIは見覚えがありますが、パッケージ違うからまた違う企画なのかしら、やけに濃厚もってりのってり杏仁でした。
美味しい。一個で122kcal.…かな。今日まだ牛乳飲んでないしオッケー、みたいなアバウトさで。
まぁ夕食がとにかく野菜大目になりました。
土手でからし菜を摘んできたのでそれもたっぷり。
しかし洗ってゆがいたら凄い砂が出てびっくり…洗ったのに><。
結構吸っちゃってるものなのね~@▽@;
Amigurumi0103 あんまり沢山咲いてると言うほどでもないなぁと思いましたが、確かに春は来ているようです。
ヨモギとかちりちりになっちゃってましたけどね~;
水不足なのかなぁ。

あ; 先ほどようやくあみぐまに手足を付けましたがまた後ほど~で。

|

« あみぐまちゃん。 | トップページ | あみぐまちゃん。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみぐまちゃん。 | トップページ | あみぐまちゃん。 »