« 季節の花、チロルチョコとあみぐるみ。 | トップページ | ラズベリー ショコラ&バニラとあみぐま。 »

2008年3月21日 (金)

満員あみぐま。

Amigurumi0165既に何匹いるのやら判りませんが…
でも前に数えた時に45~6くらいだった筈なので、50くらいですかね?
棚もバスケットも一杯一杯です…
どうするのこのコたち…と思ってはいるのですが、
まぁ止まらない趣味と言うのはあるもので。
気にしない気にしない。
いずれもっとちゃんと可愛く棚に… ……夢見がち。

先ほどできたてほやこちゃんはエプロンで。微妙に幼児ちっくでしょうか。
すぐにお兄ちゃんになっちゃうのにね。
チョッキの筈だったのですが、うっかり丈が長かったのです;で、前と後ろ交代。
お目目の加減で、横を向けばあどけないまんまる目玉なのですが、
正面からだと若干強気お嬢さんに見えなくもなくも?

Sぽてにはにゃんこさんバッグ…かなりなとこ無理矢理です;
ワンショル~。顔が若干見え辛いですが;
本当は前に本でちら見したことのある、キーケースを作りたかったのです…
イマイチ編み方が思いつかなかった…
また今度挑戦で。

ところで花の写真を大量にUPしてみたのです。
でも設定をいじっちゃったのかどうだか、なんだか縮小されてしまって自分でがっくりです;
ようやくデスクトップのフォルダーを整理したのにー><。
滅多に褒められないのですが、自分では上手く撮れてると思った物をまとめたり、
こらいかん…;でも加工しちゃえ! と加工して気に入ったものとかー><。

ご笑覧いただけたら幸いーorz

そうそう今日もちらりとデジカメ見てきました、母の用事を待つ間。
いーなぁいーなぁっ><。
そう言えば学生時代、就職したらEOS(アナログ)を買うぞーっ、と意気込んでいた時期がありました…128000円くらいだったかなぁ?←恐ろしくうろ覚え。
でも決心つかないまま、取敢えず買ったポケットカメラを延々壊れるまで使いました;
なんだかNIKON COOLPIX E4100も壊れるまで使いそうな気配です。
半壊れな気がするけど…何度も落としてるから…orz

|

« 季節の花、チロルチョコとあみぐるみ。 | トップページ | ラズベリー ショコラ&バニラとあみぐま。 »

手作り」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節の花、チロルチョコとあみぐるみ。 | トップページ | ラズベリー ショコラ&バニラとあみぐま。 »